イベント

「朝からどうぶつ縁」はじめます

11月より土日祝日の朝、通常10時開縁を、まさかの朝7時に開縁します。

早起きは三文の徳。

早くに行動を起こすと、その日一日の行動がスムーズに進みます。

時間を有効に使い、贅沢な休日を過ごしませんか。

ようこそ ふれあいどうぶつ縁
朝からどうぶつ縁

 

【3つのいいこと♪おススメポイント】

①高速道路の渋滞回避

週末のアクアライン、午前と夕方、渋滞ひどくてうんざりです。

アクアラインが混むと、渋滞回避により周辺高速道路も混雑します。

アクアラインは朝6時前後に通り抜けるのがおススメ!

「そんな早くにー?」

と思われた方、渋滞は大げさくらいに考えておくのがちょうど良いのです。

それくらいの気持ちで出発してみてはいかがでしょうか。

早く行動すれば、サービスエリア駐車場、トイレもガラガラでストレスフリー。

朝から十分楽しんで早めに帰れば、旅の片付け、お土産整理なんかも出来て、翌日の準備をする時間も生まれます。

いいことばっかりと思った中で思いつくデメリット!

「早く行ってもどこもやってなくてどうするのー?」

そんなお悩み解決策として「朝からどうぶつ縁」を企画しました。

袖ヶ浦には楽しいレジャースポットがたくさんあります。

目的の場所は開園前なんて時に、まずは袖ヶ浦ふれあいどうぶつ縁に足を運んでみてはいかがでしょうか。

もちろん一日ゆったりとした時間をどうぶつ縁でお過ごしいただくのもおススメです。

 

②早起きマル得プラン

モーニングプレート 1,000円

早起きマル得プランではモーニングプレートをご用意しています。

このホットドッグ、その辺のホットドッグとはちょっぴり違います。

何が違うかって…

25年の時を経て、秘伝のタレを継承する三代目より、縁長自ら弟子入りし、その秘伝のタレを受け継ぎました。

味はもちろん、食感もよく、「うまい!」という言葉しか出てきません。

どんな味かは…食べてのお楽しみ。

ぜひ、朝からどうぶつ縁でのモーニングをお楽しみください。

フクロウ達がお出迎え
フクロウカフェで朝食を

朝食はフクロウカフェを意識して…チャップやゴンちゃん、コテっちゃんを横目に朝食をいただきます。

視線が気になれば離れた席でのモーニングでもOK。

愛嬌たっぷりのフクロウ達とのふれあいに、朝から笑顔がこぼれます。

 

③自然豊かなどうぶつ縁内、朝からふれあいを楽しむどうぶつ縁散策

どうぶつ達の朝ごはんにもお付き合い

早起きマル得プラン(入縁チケット&モーニングセット)にはバケツのエサ(Sサイズ)が1個つきます。

どうぶつ縁では、朝と夕方、どうぶつ達の栄養面や健康状態を観察しながら、しっかりとエサをあげています。

朝はみんなエサ箱のエサを黙々と食べていることもありますが、人懐こいどうぶつ達ばかりなので、近づけば寄ってきます。

少し肌寒くなってきた今日この頃ですが、さわやかな朝の光を浴びながら、どうぶつ縁を散策してみませんか。

どうぶつ縁、中央にハンモックがあります

朝の静かなどうぶつ縁、早起きしすぎてちょっと眠くなったら、縁内中央付近にあるハンモックでの二度寝もおススメです。

今の季節、ちょっと寒いかな…(^-^;

 

以上、朝からどうぶつ縁おススメ3つのポイントを紹介させていただきました。

 

【朝からどうぶつ縁】

早起きまる得プラン 2,000円(税込み)

・1日使える入縁チケット

・モーニングプレート

・バケツのエサSサイズ(どうぶつの朝食)

※ご招待券等お持ちの方でもモーニングプレート(税込み1,000円)はご注文いただけます。

※朝7時から10時までは、一部入れないエリアもございますので、ご了承ください。

 

袖ヶ浦ふれあいどうぶつ縁では毎日、毎時間、いろんな表情が楽しめます。

どうぶつ達の成長、季節、景色の移り変わりも楽しめます。

笑顔があふれるどうぶつ縁です。